Avgleをアンドロイドスマホでダウンロード!【iSafe】からエクスポートも可能

Avgleダウンロードスマホ

 

今や、あの「X-VIDEO」よりも人気があると言われているAvgle、人気の秘密はやはり最新の長時間動画が、毎日アップされているというところでしょうか?

 

人によって楽しみ方はそれぞれあるとは思いますが、ストリーミングで楽しむというよりかは、ダウンロードしてオフライン環境で楽しみたいという人もいるでしょう。ということで今回は、アンドロイドスマホを使ってAvgleの動画をダウンロードする方法を紹介していきたいと思います。

 

それでは、早速見ていきましょう!

 

※現環境トップクラスの動画ダウンロード方法を発見しましたので、こちらも参考にしてみて下さい。

アダルトフル動画を無料(動画ゲッター)でダウンロードできるサイトを紹介しているnoteを購入してみたら神だった

2019年12月25日

 

isafeの使い方:Avgle動画をアンドロイドスマホでダウンロード

 

まず、使用するスマホはアンドロイド端末であることが大前提です。iphoneでできるかどうかは知りませんのであしからず。ダウンロードする時に使うアプリは「isafe」というアプリになります。(iphoneでも同じアプリがあるようですが)

 

このアプリは動作も遅く、あらゆるところで広告が出てくるところが難点ですが、現状Avgleからデータファイルとして動画をダウンロードする方法がこのisafeを使ったやり方しかありませんので、そこはなんとか我慢です。(ストレコが全く通用しません^^;)

 

iSafeを使ってAvgleの動画をダウンロード

 

 

アンドロイドスマホでAvgleの動画をダウンロードする際には「iSafe」というアプリを使用します。まずはiSafeをスマホにインストールしましょう。

 

iSafeダウンロードページ

 

 

インストールが完了したら「Start」「次のステップ」と進みます。

 

 

続いて「パスコード設定」へ進みます。パスコード入力画面で任意のパスコードを入力。

 

 

続いてフェイクパスの設定へ、同じくフェイクパスを入力してください。次の「フェイクパスを追加」は「SKIP」して構いません。

 

 

「Start iSafe」でアプリを起動させたら、左上のハンバーガーメニューをタップ。

 

 

ブラウザをタップし、上の検索バーに「https://avgle.com」と入力。

 

 

Avgleのサイトに移動できましたね。そしたらダウンロードしたい動画を選んでダウンロードマークをタップ。

 

ダウンロードしたファイルのサムネの関係上、白飛びしてるだけです↑

 

マークが変わったら、ダウンロードが開始されています。

 

ストリーミング動画を消す場合にはスマホの戻るボタンをタップするのではなく、再生されている動画内を一回タップしてみてください。すると☓マークがでてきますので、そちらで戻ることができます。

 

ダウンロードが完了したら、またハンバーガーメニューから「ビデオ」を確認してみましょう。ダウンロードされたファイルが保存されています。当然ですがこちらのファイルはオフラインで閲覧することが可能です。

 

※現環境トップクラスの動画ダウンロード方法を発見しましたので、こちらも参考にしてみて下さい。

アダルトフル動画を無料(動画ゲッター)でダウンロードできるサイトを紹介しているnoteを購入してみたら神だった

2019年12月25日

 

isafeのファイルをアンドロイドからパソコンにエクスポートする方法

 

続いてisafeでダウンロードしたファイルをパソコンにエクスポートする方法も紹介していきたいと思います。スマホ内で動画を楽しむのも良いですが、パソコンやテレビの大画面で動画を楽しみたという方も多いと思いますので。

 

また「isafeで保存したファイルがどこにあるのかよくわからない」という場合も以下を参考にしてみて下さい。

 

まず、スマホからパソコンへファイルを転送するために、USBケーブルで2台を接続しましょう。そしたら、スマホ側で「ファイル転送」モードにしてスマホ側の設定は完了です。

 

続いてパソコン側で、isafeでダウンロードしたファイルが保存されているフォルダを探しましょう。

 

 

isafeファイルの場所

  1. PC
  2. お使いのスマホ(上記では「Mi 9」)
  3. 内部共有ストレージ
  4. Android
  5. data
  6. com.awesapp.isfe
  7. .video
  8. [ISAFE_LOCKED]Downloads

と進んでいくと、ダウンロードしたファイルがあるかと思います。あとはこちらのファイルをデスクトップにドロップすればパソコン側に保存されます。もちろんメディアプレーヤーで再生可能。

 

※スマホによっては、パソコン側でisafeのフォルダを認識しない場合もあるようです。その場合は下の記事を参考にしてみてください。

isafeのファイルを移動(エクスポート)できない場合の超簡単解決法

2019年11月22日

 

 

この方法は、isafeの広告と動作が遅い部分が少しめんどくさいですが、ストレコが通用しない今はこのやり方がベストなのかなと思います。またisafeの有料版もありますが、こちら有料にも関らず、まぁまぁ広告が出てきます。本当に少しだけ広告が減っている程度といった感じなので、わざわざ購入するまでもないでしょう。

 

※現環境トップクラスの動画ダウンロード方法を発見しましたので、こちらも参考にしてみて下さい。

アダルトフル動画を無料(動画ゲッター)でダウンロードできるサイトを紹介しているnoteを購入してみたら神だった

2019年12月25日

 

※この記事は決して動画のダウンロードを推奨するものではありません。違法アップロードされたコンテンツと知りながら、これをダウンロードすることは、たとえ私用目的でなくても刑事罰の対象となります。安全にクリーンに動画を楽しむためにも月額定額制の動画配信サービスに加入することをおすすめします。

 

Avgleで良い作品がなかった時のために保険でU-NEXTにも入っておきましょう!

 

U-NEXTとはこんなサービス

  • 月額1990円で動画見放題サービスが利用可能(一部最新作などは有料)
  • 大手動画配信サービス唯一のアダルト動画も配信
  • しかもアダルト動画の見放題作品は15000本以上!
  • SOD・プレステージなどの有名メーカーも見放題に!
  • 毎月800ポイントも貰えるので毎月の利用料が実質1200円程度
  • 1ヶ月のお試し無料期間もあり(期間内に解約すれば無料で見放題)
  • お試し期間中にも600ポイントが貰えて、このポイントで個別課金作品も視聴可能!
  • 超大手「USEN(有線放送)」グループが提供している動画配信サービスなので安心

 

U-NEXTは映画・ドラマ・バラエティなどがメインの一般の動画配信サービスとは違い、アダルトな作品にも見放題サービスが用意されています。月額1990円はかかるのですが、何故か毎月1200ポイントももらえて実質の利用料が毎月800円に!このポイントで電子書籍を購入したり、最新の映画を見たり、一部有料のアダルト作品を購入するのも良いでしょう。

 

私の場合はアダルト作品は専ら見放題作品ばかりでお世話になっていて、毎月もらえる1200ポイントで漫画「キングダム」の電子書籍を購入しています。Avgleと比べてもやっぱり高画質で楽しめるし、メーカー作品も充実してるのがおすすめポイントですね。

 

それに、見放題作品の新作入荷サイクルも速いので、Avgleと併用するとかなり神レベルに満足できるかなと思います。1ヶ月の無料お試し期間も用意されていますし、この無料期間中にも600ポイントが付与されますので、このポイントで最新の動画を見るのも良いですね。

 

U-NEXTなら高画質アダルト作品も月額1990円(税抜)で見放題!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。