石沢結月さん顔写真判明 やはりAZURのキャバ嬢(ゆづき)だった!犯人は元カレの20代男性

2019年11月15日21時前JR新潟駅前で石沢結月さんが3人組の男に刺されて死亡する事件が起きました。

 

また、石沢さんの顔画像も判明しています。

 

 

殺害現場の三友ビルなど、詳細情報はこちらから

スマホでかなりの加工がされていますが同一人物(石沢結月さん)の写真です。

 

また犯人の斎藤涼介容疑者(25)の母親が事件前日の14日「息子が元交際相手の女性を傷つけて自殺をほのめかしている」と埼玉県警上尾署に電話で相談していたことが新たに埼玉分かっています。

 

 

新潟駅前事件 キャバ嬢ゆづき殺人事件 概要

 

11月15日午後9時頃、JR新潟駅前のビルでこのビル2階の飲食店に勤務する石沢結月さん(20歳)が3人組とみられる男らに刃物で刺され死亡するという事件が起きました。石沢さん体をは何カ所もめった刺しにされており、犯人の3人組はいまだ逃走中です。

 

 

 

警察の発表によりますと15日午後9時ごろ、新潟市中央区東大通1のJR新潟駅前のビルで「女性が男に刺され、意識のない状態で倒れている」と110番があったということ。現場では石沢結月さん(20歳)が刃物のようなもので刺されたとみられ、病院に搬送されたがその後、死亡が確認された。男は3人組と見られ、いまだ逃走中。県警が殺人事件として捜査している。

現場のビルは飲食店などが入る雑居ビル。ビルの関係者らによると、石沢さんはビル2階の飲食店勤務とみられ、刺したのは3人組の男で、事件前、石沢さんを待ち伏せしていたとの情報も。女性は何カ所も刺されており、即死状態。ビルの階段には多くの血痕があったという。

 

現場の三友ビルなどの詳細情報はこちらから