沢尻エリカMADAの情報提供者が道端アンジェリカってマジ?密告の真相は?

11月16日夕方、東京都目黒区の自宅マンションで合成麻薬MDMAを所持したとして、麻薬取締法違反の疑いで女優の沢尻エリカさんが逮捕されるという衝撃のニュースが入りましたね。

 

以前から噂こそあったものの、こうして本当に逮捕されたとなるとやhりショックは大きいです。そして、この裏で世間の注目を浴びたモデルさんが関係しているのではないか?と言われています。

 

沢尻エリカさんの逮捕には情報提供者がいるということなので、その情報提供者について調べてみました!

沢尻エリカ麻薬MDMA逮捕には情報提供者がいた!

 

芸能界に激震が走った。女優の沢尻エリカ容疑者が麻薬取締法違反で逮捕された。

16日に、合成麻薬MDMAを所持していた疑いで警視庁組対5課に逮捕されたのは、数多く
のNHKドラマ、映画などに出演したカリスマ女優“エリカ様”(33)だ。

トカナでは過去に薬物逮捕で狙われている有名人としてイニシアルで沢尻エリカ容疑者の名前を挙げたが、気付いた読者の皆様はどのくらいいたのであろうか。実は、沢尻の名前は道端アンジェリカが逮捕された際にもマスコミ界では話題になっていた。

引用:https://tocana.jp/2019/11/post_124105_entry.html

 

沢尻エリカ合成麻薬MDMAの逮捕劇の裏にはある情報提供者がいるということでした。それが、以前書類送検されたことで話題のあのモデルさんという説が出ています。

沢尻エリカ麻薬MDMA逮捕の情報提供者が道端アンジェリカ?

 

「沢尻エリカは道端アンジェリカ三姉妹と懇意にしており、沢尻に至っては、彼らと近しい人々も集まるパーティ中に薬物を使用していた可能性がある」という噂があったからだ。

「今回は警視庁独自の捜査ではなく、ある芸能人の密告による逮捕と言われています。時期が時期なので、道端アンジェリカさんが逮捕され、書類送検されましたが、その時にお土産を置いて行った可能性が考えられています。道端さんの交友関係には違法薬物で逮捕されたヘアメークもおりましたからね」(大手全国紙記者)

今月は麻薬・覚醒剤乱用防止月間である。田代まさし容疑者も、その月間に合わせて宮城県警塩釜警察署から逮捕状が出た。NHKなどは来年正月から始まる大河ドラマに起用が決定しているなど、各放送局などは対応を迫られることになるだろう。

引用:https://tocana.jp/2019/11/post_124105_entry.html

 

先日、道端アンジェリカが書類送検された時に、沢尻エリカさんの麻薬について情報提供したという噂が浮上しています。

本当か嘘か真相ははっきりしていませんが、沢尻エリカさんのことを話したのであれば、他の芸能界での大麻、麻薬、薬物使用者についても話したの??と想像してしまいますよね。

 

沢尻エリカ麻薬MDMA逮捕の情報提供者の口コミ

アンジェリカが沢尻エリカ密告したん??
道連れアンジェリカやんけ
沢尻エリカ…道端アンジェリカに密告されたのか…女を売るのは女だからな…。
道端アンジェリカ美人局事件が沢尻エリカを釣り上げ?
沢尻エリカ MDMAはエクスタシー。押尾学もKAZMAXもMDMA。
沢尻と仲間の道端アンジェリカがチクったか⁈

沢尻エリカのヘルタスケルターを振り返る

 

沢尻エリカの濡れ場が拝める映画「ヘルタスケルター」。

 

当時も濡れ場が話題となりましたが、今になって改めて「現場でもMADAを使ってヤッてるのかも?」と考えるとめちゃめちゃ興奮しちゃいます。ヘルタスケルターは「hulu」で無料視聴できますので、一度、楽しんでみて下さい。(無料お試し期間中はhulu内の動画が全て無料で視聴できます。)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。