isafeのファイルを移動(エクスポート)できない場合の超簡単解決法

 

こんにちは、ごちゃまぜwebです。

 

今回は、isafeでダウンロードしたファイルをスマホからパソコン・USBメモリなどにエクスポートする方法について解説していきたいと思います。

 

isafeでダウンロードした動画をスマホだけでなく、パソコンのモニタやテレビなどの大画面で楽しみたいという場合も多いかと思いますが、スマホからエクスポートしようとしても

  • ダウンロードしたファイル(フォルダ)が見つからない
  • パソコンがフォルダを認識しない

というった問題が発生することもあるようです。

 

そういった場合は是非、今回紹介する方法を試してみて下さい。それでは早速見ていきましょう!

 

※現環境トップクラスの動画ダウンロード方法を発見しましたので、こちらも参考にしてみて下さい。

アダルトフル動画を無料(動画ゲッター)でダウンロードできるサイトを紹介しているnoteを購入してみたら神だった

2019年12月25日

 

isafeでダウンロードしたファイルをエクスポートする方法

 

ファイルをエクスポートする以前に、isafeを使ってダウンロードする方法がわからないという方は↓を参考にしてみて下さいね。

 

①スマホ内にフォルダを新規作成する

 

isafeで作成したファイルをエクスポートするためには、まず、スマホ内でフォルダを新規作成し、ファイルを一旦その新規作成したフォルダに移動させる必要があります。

 

 

 

左上のハンバーガーメニューから「ビデオ」を選択、次にダウンロードされたファイルのサムネイルを長押し(長タップ?)します。すると、このファイルに対して行うメニューが表示されますので、「エクスポート」を選択。

 

 

 

isafeに端末内の写真、メディア、ファイルへのアクセスを許可しますか?と聞かれるので「許可」をタップ。次の画面で右上のプラスついたフォルダマークをタップ。

 

 

フォルダの名前は何でも良いですが、ここでは「isafe777」としておきました。すると「isafe777」が新規作成されますので、そのまま「OK」をタップするとこの「isafe777」へのファイルの移動(複製)が始まります。

 

 

これで新規作成したフォルダに移動はできているのですが、このままだとUSBケーブルでつないでパソコンにエクスポートしようとしてもパソコン側でこのフォルダを認識してくれません。ということでこの対策として、次に動画のファイル名を変更していきましょう。

 

②新規フォルダにエクスポートしたファイルの名前を変更

 

 

次にスマホのファイルマネージャーアプリ(ない場合はこちらをインストール)を開き、先程新規作成したフォルダを探しましょう。

 

 

このフォルダの中にisafeから移動させた動画ファイルがはいっていますね。この動画のサムネを長押しして、動画の名前を変更します。名前は好きなように変更していただければよいかと思いますが「.mp4」の部分は残すようにしてください。

 

 

動画のファイル名を変更すると、パソコン側で「isafe777」を認識してくれました。

 

 

もちろん、動画ファイルも確認でき、任意のフォルダなりデスクトップにドロップすればエクスポート完了です!

 

 

当然ですが、再生も普通にできます。

 

※現環境トップクラスの動画ダウンロード方法を発見しましたので、こちらも参考にしてみて下さい。

アダルトフル動画を無料(動画ゲッター)でダウンロードできるサイトを紹介しているnoteを購入してみたら神だった

2019年12月25日

 

※この記事は決して動画のダウンロードを推奨するものではありません。違法アップロードされたコンテンツと知りながら、これをダウンロードすることは、たとえ私用目的でなくても刑事罰の対象となります。安全にクリーンに動画を楽しむためにも月額定額制の動画配信サービスに加入することをおすすめします。

 

Avgleで良い作品がなかった時のために保険でU-NEXTにも入っておきましょう!

 

U-NEXTとはこんなサービス

  • 月額1990円で動画見放題サービスが利用可能(一部最新作などは有料)
  • 大手動画配信サービス唯一のアダルト動画も配信
  • しかもアダルト動画の見放題作品は15000本以上!
  • SOD・プレステージなどの有名メーカーも見放題に!
  • 毎月800ポイントも貰えるので毎月の利用料が実質1200円程度
  • 1ヶ月のお試し無料期間もあり(期間内に解約すれば無料で見放題)
  • お試し期間中にも600ポイントが貰えて、このポイントで個別課金作品も視聴可能!
  • 超大手「USEN(有線放送)」グループが提供している動画配信サービスなので安心

 

U-NEXTは映画・ドラマ・バラエティなどがメインの一般の動画配信サービスとは違い、アダルトな作品にも見放題サービスが用意されています。月額1990円はかかるのですが、何故か毎月1200ポイントももらえて実質の利用料が毎月800円に!このポイントで電子書籍を購入したり、最新の映画を見たり、一部有料のアダルト作品を購入するのも良いでしょう。

 

私の場合はアダルト作品は専ら見放題作品ばかりでお世話になっていて、毎月もらえる1200ポイントで漫画「キングダム」の電子書籍を購入しています。Avgleと比べてもやっぱり高画質で楽しめるし、メーカー作品も充実してるのがおすすめポイントですね。

 

それに、見放題作品の新作入荷サイクルも速いので、Avgleと併用するとかなり神レベルに満足できるかなと思います。1ヶ月の無料お試し期間も用意されていますので、一度覗いてみて下さい。

 

U-NEXTなら高画質アダルト作品も月額1990円(税抜)で見放題!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。