Pornhubをダウンロード【chrome】を使って最高画質で落とす裏技(2019/11最新)

 

こんにちは、ごちゃまぜwebです。

 

今回は、Pornhub(ポルノハブ)の動画を「超簡単」「超高画質」でダウンロードする方法をご紹介していきたいと思います。

 

健全な諸兄なら既にご存知かと思いますが、Pornhubと言えば、カナダの有名な動画サイト。日本に住む健康男子にとっては、主にムフフな動画でお世話になっていることでしょう。なんですが、2019年秋ごろから「動画ゲッター」や「VideoDownloadHelper」などを用いてのダウンロードが簡単にはできなくなっており、困っている人も多いかと思います。(いつの間にか動画の形式がHLS(m3u8+ts)形式に変更されていたようで、ダウンロードに手間がかかるように)

 

そこで今回は、ストリームレコーダー(通称ストレコ)というGoogle Chromeの拡張機能を使って、Pornhubの動画を簡単に動画をダウンロードする方法をご紹介していきたいと思います。それでは早速見ていきましょう!

 

※現環境トップクラスの動画ダウンロード方法を発見しましたので、こちらも参考にしてみて下さい。

アダルトフル動画を無料(動画ゲッター)でダウンロードできるサイトを紹介しているnoteを購入してみたら神だった

2019年12月25日

 

まずはストリームレコーダーをインストール

 

ということで、まずはGoogle Chromeにストレコをインストールしていきましょう。といいますか、下準備としてはストレコをインストールするだけなんですがw

 

 

■ストリームレコーダーのダウンロードはこちらから↓

ストリームレコーダー

 

 

「Chromeに追加」を押すだけでインストールされます

 

 

インストールが済んだら、Google Chromeのウインドウの右上の方にストレコのマークが出てくるかと思います。これでダウンロードの準備はOK!

 

ストレコの使い方 Pornhubから最高画質でダウンロードする方法

 

それでは早速ストレコを使って、Pornhubから動画をダウンロードしてみましょう!

 

 

Pornhub内でダウンロードしてみたい動画のページ移動します。すると最初はストレコマークも通常通り、赤丸が小さいままなのですが、ストリームを検出すると…

 

 

ストレコマーク内の赤丸が大きく変化します。この状態になるとダウンロードスタンバイOKというサインなので、このマークをクリックしましょう。すると新しくタブが開きます。

 

 

ここで、Pornhubの動画には1080p・720pといった高画質で閲覧できる動画もありますが、そういった動画は、できることなら最高画質でダウンロードしたいですよね。ストレコでは最高画質でのダウンロードにも対応していますよ!

 

 

方法はいたって簡単。ストレコのダウンロードが始まっているタブで品質を選択するだけ。

 

 

最高画質でダウンロードしたい場合は、「最高」を選択。その他、任意の画質でダウンロードしたい場合は「カスタム」からお好みの画質を選択しましょう。あとはダウンロード(解析)が完了するのを待つだけ。

 

もし何らかのトラブルでダウンロードが停止してしまったら「再開」をクリックしてみましょう。再開を押しても、また停止してしまう場合がありますが、その場合はまた一からやり直すとすんなり開始されることが多いです。もし上手くいかない場合は試してみて下さい。

 

 

解析が完了したら最後に「保存」をクリックすればダウンロードが完了します。

 

※保存を押さないとパソコン内にはダウンロードされません。

 

 

無事ダウンロードされていますね。

 

 

当然ですが、この動画はメディアプレーヤーなどで再生可能。(mp4形式でダウンロードされます)PornhubからGoogle Chromeのストレコを使って動画をダウンロードする手順はいじょうになります。

 

※現環境トップクラスの動画ダウンロード方法を発見しましたので、こちらも参考にしてみて下さい。

アダルトフル動画を無料(動画ゲッター)でダウンロードできるサイトを紹介しているnoteを購入してみたら神だった

2019年12月25日

 

※この記事は決して動画のダウンロードを推奨するものではありません。違法アップロードされたコンテンツと知りながら、これをダウンロードすることは、たとえ私用目的でなくても刑事罰の対象となります。安全にクリーンに動画を楽しむためにも月額定額制の動画配信サービスに加入することをおすすめします。

 

Pornhubで良い作品がなかった時のために保険でU-NEXTにも入っておきましょう!

 

U-NEXTとはこんなサービス

  • 月額1990円で動画見放題サービスが利用可能(一部最新作などは有料)
  • 大手動画配信サービス唯一のアダルト動画も配信
  • しかもアダルト動画の見放題作品は15000本以上!
  • SOD・プレステージなどの有名メーカーも見放題に!
  • 毎月800ポイントも貰えるので毎月の利用料が実質1200円程度
  • 1ヶ月のお試し無料期間もあり(期間内に解約すれば無料で見放題)
  • お試し期間中にも600ポイントが貰えて、このポイントで個別課金作品も視聴可能!
  • 超大手「USEN(有線放送)」グループが提供している動画配信サービスなので安心

 

U-NEXTは映画・ドラマ・バラエティなどがメインの一般の動画配信サービスとは違い、アダルトな作品にも見放題サービスが用意されています。月額1990円はかかるのですが、何故か毎月1200ポイントももらえて実質の利用料が毎月800円に!このポイントで電子書籍を購入したり、最新の映画を見たり、一部有料のアダルト作品を購入するのも良いでしょう。

 

私の場合はアダルト作品は専ら見放題作品ばかりでお世話になっていて、毎月もらえる1200ポイントで漫画「キングダム」の電子書籍を購入しています。Avgleと比べてもやっぱり高画質で楽しめるし、メーカー作品も充実してるのがおすすめポイントですね。

 

それに、見放題作品の新作入荷サイクルも速いので、Avgleと併用するとかなり神レベルに満足できるかなと思います。1ヶ月の無料お試し期間も用意されていますので、一度覗いてみて下さい。

 

U-NEXTなら高画質アダルト作品も月額1990円(税抜)で見放題!

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。