中洲タクシーひき逃げ【モザイクなし動画】の運転手が気の毒過ぎる!ひかれた奴の方がヤバくね?

 

11月22日にTwitterに投稿された動画が話題となっています。動画は福岡の中洲で撮影されたもので、タクシーがひき逃げする様子がバッチリと映っておりました…

 

なかなかショッキングな映像です。

 

中洲タクシーひき逃げ【動画】

 

 

タクシーによるひき逃げ事件が発生したのは11月22日午前5時頃だということです。若者と何か揉めているのでしょうか、動画内だけではなんとも言えませんが、タクシ-が発進するとタクシーの前を横切った若者を跳ね飛ばし、工事現場の囲いを突き破り、そこで動画は終了しています。

 

 

中洲タクシーひき逃げで轢かれた方も大概ヤバい?

 

動画が撮影される前に何か揉め事が遭ったような気もしますし、ひき逃げと言うにはちょっと大げさな気もします。実際、若者からは「おどれぇ~」といったヤンキー丸出しのセリフも聞こえてきますし、タクシーの前を横切ったのも若者の方。

 

それに撮影者も周りで何か大声を発しているなど、揉め事が起こっている様子があったからこそ動画の撮影を開始したのでしょう。

 

タクシーが若者に接触したという報道も見かけましたが、最初に若者の方がタクシードライバーにイチャモンを付けたような気もします。それで大勢に囲まれて車を発進させたという流れなのではないでしょうか?

中洲タクシーひき逃げ現場はどこ?

 

タクシーがひき逃げ事件を起こした現場は撮影された背景などから、「磯丸水産 中洲国体道路店」前の道路上だということが判明しています。

 

ちなみに撮影者(投稿者)は磯丸水産のテラス席からひき逃げの様子を撮影したと思われます。


 

柵の形状が一致しますし、後ろに映り込む「ツルハドラッグ」の看板の方角からしても、タクシーひき逃げ事件があったのは「磯丸水産 中洲国体道路店」付近だということで間違いないでしょう。

中洲タクシーひき逃げ事件犯人の運転手顔画像

 

 

中洲でひき逃げ事件を起こしたタクシーの運転手については顔画像がなかなか鮮明に確認できます。メガネこそかけているものの、運転手のテンパっている表情も見て取れます。

 

動画をTwitterに投稿する場合はサイズが圧縮され画像が荒くなりますから、Twitter投稿主の元動画にはもっと鮮明にひき逃げタクシーの運転手顔が映っていることでしょう。タクシーそのものもバッチリ映っていますし警察に逮捕されるのも時間の問題かと思われます。

 

でも、逮捕されたとしてもどこか気の毒ですね…

 

中洲ひき逃げタクシーのタクシー会社やナンバープレートは?

 

 

Twitter内の動画からでは

  • 青い看板
  • ドアに黄色いマーク

という特徴しか読み取れません。ナンバープレートについても画像があらすぎて数字がわかりませんでした。

 

ですが先述の通り、動画撮影者の元データには鮮明に映っているかと思われますので。タクシー運転手の確保は早いでしょう。タクシーにはドラレコなどの映像も残っているでしょうから、ドライバーもこのひき逃げが起こった経緯について真実を話せば良いと思います。

 

もちろんひき逃げした事実は消えませんし、ひき逃げ自体は犯罪です。

 

中洲タクシーひき逃げ動画 みんなの反応