11月24日平塚市事故 バイクの19歳の少年が死亡 17歳の少女が意識不明の重体

11月2日未明、神奈川県平塚市で10代の男女が乗っていたバイクが転倒する事故がありました。この事故で1人が死亡、1人が意識不明の重体です。

 

警察の発表によりますと、11月24日午前2時前、神奈川県平塚市岡崎の路上で「バイクと人が倒れている」と通行人から119番通報があったということです。消防が駆けつけたところ、スクーターとともに19歳の少年と17歳の少女が路上に倒れているのが見つかりました。

 

 

この事故で、2人は病院に運ばれましたが、19歳の少年は頭を強くうつなどしており死亡が確認されました。17歳の少女は意識不明の重体です。

 

11月24日平塚市事故現場

 

事故現場は神奈川県平塚市岡崎の「岡崎交差点」付近


現場は片側一車線のゆるやかなカーブで、警察は事故の原因を調べています。

 

11月24日平塚市事故 みんなの反応

 

午前2時という時間からして、あまり同情できない2人なのかという気もする。普段の素行がどうなのかが気になる。
だが悪質な車に煽られたなどという事もあるので、捜査はしっかりやって欲しい。

若気のいたり。
カッコつけたい気持ちも良く分かる。
若いうちにしか出来ない事もあるしな。
ただ、命は粗末にするな。
親は本当に悲しむぞ。

午前2時という時間や事故車両/ヘルメットの写真から察する所
同情されない事故ですね。

他の人が巻き込まれなくて良かった。

調子こいて男がスピード上げて、結果自爆したんだろ。
まともに子供を躾られなかった親にも原因あるな。
特に女の方。
まだ17歳で夜中に男と会ってるのを放置してる親。

とりあえず、当事者以外怪我もないようで良かったね。
バイクでぶっ壊したものは親が賠償だろう。
そもそもまともに保険なんか入ってないだろうし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。