柴辻仁【名古屋鍵で頭刺す】現場はイトーピア八島マンション

11月27日、名古屋市内のマンションの7階通路で、80代の女性の頭をカギで複数回刺すなどし殺害しようとしたとして柴辻仁容疑者(58歳)が逮捕されました。

 

 

柴辻仁 鍵で80代女性の頭を複数回刺す 概要

 

27日夕方、名古屋市のマンションの通路で、女性の頭にカギを突き刺すなどし、殺害しようとしたとして、58歳の男が逮捕された。

警察によると、27日午後5時すぎ、名古屋市中川区露橋のマンション7階の通路で、近隣の住民から「人が頭から血を流して倒れている」と通報があった。倒れていたのは80代くらいの女性で、意識不明の重体。

警察は、現場付近にいた北名古屋市の柴辻仁容疑者を殺人未遂容疑で逮捕した。柴辻容疑者は手に持ったカギで女性の頭部周辺を複数回突き刺し、足蹴りなどを加えて殺害しようとした疑いが持たれ、調べに対し、「その通りです」と容疑を認めているという。

柴辻容疑者と女性は面識があるということで、警察が調べを進めている。

 

柴辻仁容疑者は11月27日午後5時過ぎ、愛知県名古屋市中川区露橋のマンション7階において、持っていた鍵で顔見知りの80代の女性の頭を複数回刺したということ。女性は意識不明の重体です。

 

柴辻仁容疑者は現場から逃走していましたが、現場近くにいたところを警官に発見され逮捕されました。

 

柴辻仁容疑者は鍵で頭を刺したということですから、相当な力が必要だったのでしょう。また凶器が鍵だということは反抗的な犯行ではなく、被害者女性と何か口論になりカッとなっての犯行の可能性もあります。

 

58歳にもなって何をやっているんでしょうか…

 

柴辻仁が鍵で頭を刺したマンションを特定

 

柴辻仁容疑者が80代女性の頭を複数回刺した現場は「イトーピア八島マンション」。このマンションの7階が犯行現場になります。

 


 

柴辻仁顔写真・プロフィール、被害者との関係は?

 

名前 柴辻仁(しばつじ・ひとし)
年齢 58
職業 無職
住所 愛知県北名古屋市
逮捕容疑 殺人未遂

 

報道によると、柴辻仁容疑者と被害女性は親族とみられているようですが、年齢的には柴辻仁容疑者からみて女性は母親、もしくは伯母(叔母)といったところでしょうか?

 

なお、柴辻仁容疑者の顔写真は今の所、公開されておりません。

 

柴辻仁 鍵で女性の頭を複数回刺す みんなの反応