実松侑哉顔判明【コヤマドライビングスクール】JR矢野口駅近くでわいせつ、国士舘大学出身か?

 

若者に人気の世田谷にある「コヤマドライビングスクール」の教官、実松侑哉容疑者容疑者が帰宅途中の女性の体を触るなどしたとして、強制わいせつの疑いで警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材でわかりました。

 

実松侑哉 矢野口駅周辺で強制わいせつ 概要

 

逮捕されたのは、東京・世田谷区にある若者に人気のドライビングスクールの教官、実松侑哉容疑者(26)です。
捜査関係者によりますと、先月17日の午後10時ごろ、稲城市のJR矢野口駅近くの路上で20代の女性に背後から抱きついて体を触ったうえ、別の20代の女性の服を脱がせようとしたとして、強制わいせつの疑いがもたれています。
警視庁が周辺の防犯カメラの映像などを調べたところ、実松容疑者が関わった疑いがあることがわかったということです。
調べに対し、容疑を認めたうえで、「酒を飲むと『女性にいたずらをしたい』という気持ちが抑えきれなくなった」と供述しているということです。
同様の被害はほかにも都内や神奈川県内で10件近く起きているということで、警視庁が関連を調べています。

引用元:https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20191202/1000040927.html

 

 

実松侑哉容疑者は11月17日の午後10時ごろ、JR矢野口駅近くの路上で背後から女性に抱きつき、また他の女性の服を脱がせようとした強制わいせつの疑いがもたれています。

 

 

実松容疑者は、調べに対し「酒を飲むと『女性にいたずらをしたい』という気持ちが抑えきれなくなった」と供述しており、相当タチが悪い酒癖を持っているよう。また今回発覚した容疑の他にも同様の被害が10件近く相次いでいるということで、実松容疑者の関連も疑われます。

 

実松侑哉顔画像

 

 

コヤマドライビングスクールのツイッターアカウントに実松容疑者の画像が載っていたのですが、教習所が投稿を削除したようです。↓

 

スクショだけ残っています。

 

 

実松侑哉は国士舘大学の野球部出身?

 

 

実松容疑者は国士舘大学の野球部に在籍していた可能性があります。「東京大学準硬式野球連盟」の公式ページに「美松侑哉」と名前が載っていました。捕手をやっていたみたいですが、東京選抜にも選ばれているくらいなのですから、かなりの実力者だったのではないでしょうか?出身高校については「藤嶺学園藤沢」ということでした。