深井中町【殺人事件?】大蔵貢さんが死亡 首には切り傷

 

12月4日午後、大阪府堺市中区深井中町の住宅で、この家に住む大蔵貢さん(61歳)が死亡しているのが見つかりました。

 

 

 

深井中町殺人事件

 

4日午後6時55分ごろ、堺市中区深井中町の無職、大蔵貢さん(61)宅で「父が倒れて亡くなっている」と30代の長男から110番があった。大蔵さんは吐血していて首に6カ所の切り傷があり、現場で死亡が確認された。西堺署は自殺と事件の両面で死因や状況を詳しく調べる。

署によると、大蔵さんは1人暮らし。室内に荒らされた跡はなく、着衣に乱れもなかった。玄関などは施錠されていた。3日から連絡が取れないことを不審に思った長男が訪問し、玄関近くの廊下で、うつぶせで倒れているのを発見した。

大蔵さんは2日午後、近所の人に目撃されていた。

引用元:https://www.sankei.com/affairs/news/191205/afr1912050014-n1.html

 

12月4日午後6時55分ごろ、大阪府堺市中区深井中町で大蔵貢さんが吐血して死亡しているのが見つかりました。大蔵さんは首に6ヵ所の切り傷があり、玄関も施錠されているといった状況。警察は、自殺と事件の両方の可能性から捜査しているということです。

 

第一発見者は大蔵さんの長男(30代)。大蔵さんは12月2日には、近所の人からの目撃情報もあります。

 

深井中町殺人事件 大蔵貢さんが死亡していた自宅

 

 

 

大蔵貢さんが死亡していた自宅は大阪府堺市中区深井中町にあります。

 

深井中町殺人事件 みんなの反応

 

他殺だったら見当違いの投稿になりますから、その点はご容赦ください。ですけど、、

自殺だとすると、切ないですね。
誰にも看取られない人生ならそれも致し方なしでしょうが、心配してくれる息子さんが居られる。
頸動脈からの失血死に至るには、相当深く刃物を走らせなければ実行できません。そこまで決死のお気持ちだったのか、心を病んでいたのか。
お一人で住んでおられたのだから、自死だとしても孤独死という見方になる。
孤独の中で暮らしていても、刃物による自害には相当の覚悟を要したはずです。
他人事ながら、記事を読んでいて悲しいくなりました。

廊下にうつ伏せの自殺は不自然すぎない?
深井中町…

自殺なら凶器が現場にあったんですか?
ついつい第一発見者疑ってしまう(-_-;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。