名古屋市中区栄4丁目事故【信号無視】バイクの男性が死亡

 

12月6日朝、名古屋市中区の交差点で2人乗りのバイクが自転車と衝突する事故があり、この事故でバイクを運転していた男性が死亡。2人がケガをしました。

 

警察の発表によりますと、12月6日午前9時前、愛知県名古屋市中区栄4丁目の「東新町交差点」の南にある交差点で、2人乗りのバイクが横断歩道を渡っていた自転車と衝突したということです。

 

 

この事故でバイクを運転していた20代くらいの男性が死亡。また、バイクの後ろに乗っていた10代半ばくらいの女性がケガを負いました。衝突された自転車に乗っていた50代くらいの女性もケガをしましたが命に別条はないということです。

 

 

事故の目撃者の話では「バイクが信号を無視した」とということで、警察はバイクが信号無視した可能性が事故の原因と見て詳しく調べています。

 

12月6日名古屋市中区栄4丁目バイク事故現場

 

 

12月6日朝、バイクと自転車の事故があった現場は、名古屋市中区栄4丁目の「東新町交差点」よりひとつ南の交差点。「ルートイン名古屋栄」や「プリンセスマンション栄」の前あたりです。

 

12月6日名古屋市中区栄4丁目バイク事故 みんなの反応

 

バイクを見ればだいたいどんな人間だったか分かる。
信号を守るというそんな簡単なことも出来ずに人生が終わるぐらいしょうもない人生だったんだろう。

師走に入り皆忙しいのは分かりますが信号無視はよくない無いですね。しかも10代の女子乗せて。自転車と同乗者が亡くならなかっただけよかったとゆう事で。ライダーは自業自得だと思います。

ここは自転車横断帯がありますね、よく自転車の方が怪我で済みましたね。
バイクの運転手は…後ろに女がいるから調子に乗ってしまったね。
冥福は祈りません。

人を乗せてるのによく信号無視とかするよな。
車もそうだけど乗り物を運転する上でそんなイキった運転してもダサいことに気付いてほしい。

ショート管にツッパリテールね
どんな乗りかたしてるかわかるな
被害者も亡くならず
運転手消えてくれて良かった