7mmtvの動画をダウンロードする方法 動画ゲッターがおすすめ(PC)

 

こんにちは、ごちゃまぜwebです。

 

健全な日本男子にはよく知られている動画まとめサイトの7mmtvは圧倒的な動画の本数で知られています。人気の要因は、なんといってもメーカーものや無修正ものなどの「フル動画」ばかりが揃えられている点ではないでしょうか?アダルト系の動画サイトと言えば、xvideoが世界的にも有名ですがxvideoは短編の動画多く、見ごたえがありませんからね。そういった側面もあって、7mmtvは日本で人気が出てきたのでしょう。

 

そして、7mmtvのストリーミング動画をダウンロードして楽しみたいという人も多いと思います。ということで今回は、7mmtvの動画をパソコンでダウンロードする方法についてお伝えしていきたいと思います。それでは早速見ていきましょう!

 

※正直、7mmtvは動画を選びにくすぎておすすめしません!

 

7mmtvは動画の本数はトップクラスに多いのですが、最新動画が乏しく、またサイト内に並べ替えの機能などもなく「かなり使いづらい」という印象です。7mmtv以外にもアダルト動画を無料で楽しめるもっと優良な動画サイトもありますので是非↓こちらも参考にしてみて下さい。

 

アダルトフル動画を無料(動画ゲッター)でダウンロードできるサイトを紹介しているnoteを購入してみたら神だった

2019年12月25日

 

7mmtv動画をパソコン(Google Chrome)でダウンロードする方法

 

まず、使用するブラウザはGoogle Chromeであることが大前提です(これ以外の方法は知りませんのであしからず)。chromeの拡張機能の「動画ゲッター」を使って7mmtvの動画のダウンロードしていきましょう。

 

Google Chromeに動画ゲッターを追加

 

最初にGoogleChromeに「動画ゲッター」の拡張機能を追加しましょう。

 

動画ゲッターのダウンロードはこちらから

 

動画ゲッター

 

「Chromeに追加」をクリックすると、すぐに追加できます。

 

 

Google Chromeのウインドウの右上に矢印マークのアイコンが表示されると思います。これで準備完了です。

 

7mmtvから動画をダウンロード fembedかrapidvideoがおすすめ

 

7mmtvはいわゆる「動画まとめサイト」と呼ばれるもので、有名な動画配信サイトでアップされている動画をまとめているサイトになります。ですので、各ページの動画の上には「Avgle」とか「fembed」とか「ThisAV」とかいった感じで動画の参照元となるサイト名が色々表記されていると思います。

 

 

この中でもおすすめなのは、「fembed」と「rapidvideo」の動画。この2つは画質が良いものが多いです。特にfembedは画質選択もできるので、最高画質でのダウンロードも可能。

 

 

そして、この動画をダウンロードするにはGoogleChromeウインドウの動画ゲッターのアイコンを押してみて下さい。矢印マークに「1」とか「2」とか数字の表記が追加され、色がついていると思います。色が変わらない場合は、一度動画を再生してみて下さい。再生が始まると動画ゲッターのアイコンも変化するかと思います。

 

※ちなみに後でも書いていますが、「Avgle」や「PHY」の動画はダウンロードできませんので注意して下さい。(ストレコでも無理です)

 

 

動画ゲッターのアイコンをクリックすると別タブが開き、ここで検出された動画一覧の右端にあるファイル容量が表示されたボタンをクリックするとダウンロードが始まります。あとはダウンロードが完了されるのを待つだけです。

 

fembedの動画は画質選択をしよう

 

 

fembedの動画は画質を選択することができますので、是非とも選択しておきましょう。低画質でダウンロードしたいという人はあまりいないと思いますので、最高画質を選択することになるかと思います。画質を選択すると、動画ゲッターのアイコンも数字が変化。これは最初にページを開いていた時に選択されていた画質の動画と、新たに選択した高画質の動画が検出されたいうことですね。

 

 

ここで動画ゲッターのアイコンをクリックすると、今度は2つの候補が表記されていると思いますので、容量の大きい方(画質の良い方)をクリックすると高画質でのダウンロードが開始されます。

 

7mmtv内のAvgle・PHY動画はダウンロードできない!

 

以前はAvgleの動画はストレコを使ってダウンロードできていたのですが、2019年12月にあったAvgle内でのストレコ対策により7mmtv内のAvgleの動画はダウンロードができなくなりました。また、大元のAvgleのサイトの方でもダウンロードができない状態です。

 

これはもうAvgle側の仕様なので、どうすることもできません。潔く諦めましょう^^;また「PHY」の動画は画質も選択できて良いのですが、こちらもダウンロードできません。

 

最新のフル動画を高画質でダウンロードしたいという場合は、下記ページも参考にしてみてください。

 

アダルトフル動画を無料(動画ゲッター)でダウンロードできるサイトを紹介しているnoteを購入してみたら神だった

2019年12月25日

 

※この記事は決して動画のダウンロードを推奨するものではありません。違法アップロードされたコンテンツと知りながら、これをダウンロードすることは、たとえ私用目的だけであっても刑事罰の対象となります。安全にクリーンに動画を楽しむためにも月額定額制の動画配信サービスに加入することをおすすめします。

 

7mmtvで良い作品がなかった時のために保険でU-NEXTにも入っておきましょう!

 

U-NEXTとはこんなサービス

  • 月額1990円で動画見放題サービスが利用可能(一部最新作などは有料)
  • 大手動画配信サービス唯一のアダルト動画も配信
  • しかもアダルト動画の見放題作品は15000本以上!
  • SOD・プレステージなどの有名メーカーも見放題に!
  • 毎月800ポイントも貰えるので毎月の利用料が実質1200円程度
  • 1ヶ月のお試し無料期間もあり(期間内に解約すれば無料で見放題)
  • お試し期間中にも600ポイントが貰えて、このポイントで個別課金作品も視聴可能!
  • 超大手「USEN(有線放送)」グループが提供している動画配信サービスなので安心

 

U-NEXTは映画・ドラマ・バラエティなどがメインの一般の動画配信サービスとは違い、アダルトな作品にも見放題サービスが用意されています。月額1990円はかかるのですが、何故か毎月1200ポイントももらえて実質の利用料が毎月800円に!このポイントで電子書籍を購入したり、最新の映画を見たり、一部有料のアダルト作品を購入するのも良いでしょう。

 

私の場合はアダルト作品は専ら見放題作品ばかりでお世話になっていて、毎月もらえる1200ポイントで漫画「キングダム」の電子書籍を購入しています。Avgleと比べてもやっぱり高画質で楽しめるし、メーカー作品も充実してるのがおすすめポイントですね。

 

それに、見放題作品の新作入荷サイクルも速いので、Avgleと併用するとかなり神レベルに満足できるかなと思います。1ヶ月の無料お試し期間も用意されていますので、一度覗いてみて下さい。

 

U-NEXTなら高画質アダルト作品も月額1990円(税抜)で見放題!

U-NEXTの詳細を見てみる</