TOKYOMotionの動画をダウンロードする方法 動画ゲッターを使えば簡単

 

こんにちは、ごちゃまぜwebです。

 

健全な日本男子にはよく知られている動画まとめサイトのTOKYOMotionは圧倒的な動画の本数で知られる老舗のサイト。「毎晩利用しているよ!」という人も多いのではないでしょうか?

 

どうせならTOKYOMotionのストリーミング動画をダウンロードして楽しみたいという人も多いと思います。ということで今回は、TOKYOMotionの動画をパソコンでダウンロードする方法についてお伝えしていきたいと思います。それでは早速見ていきましょう!

 

※正直TOKYOMotionは動画の質が低く更新頻度も低いためおすすめしません!

 

TOKYOMotionは動画の本数も多く人気のサイトなのですが、フル動画の割合も低く更新頻度も低いため、正直なところ「ショボすぎる」という印象しかありません。ネット上には他にも無料で高画質のフル動画をダウンロードできるサイトがいくつもあります↓こちらも参考にしてみて下さい。

 

アダルトフル動画を無料(動画ゲッター)でダウンロードできるサイトを紹介しているnoteを購入してみたら神だった

2019年12月25日

 

TOKYOMotionの動画をパソコン(Google Chrome)でダウンロードする方法

 

まず、使用するブラウザはGoogle Chromeであることが大前提です(これ以外の方法は知りませんのであしからず)。chromeの拡張機能の「動画ゲッター」を使ってTOKYOMotionの動画のダウンロードしていきましょう。

 

Google Chromeに動画ゲッターを追加

 

最初にGoogleChromeに「動画ゲッター」の拡張機能を追加しましょう。

 

動画ゲッターのダウンロードはこちらから

 

動画ゲッター

 

「Chromeに追加」をクリックすると、すぐに追加できます。

 

 

Google Chromeのウインドウの右上に矢印マークのアイコンが表示されると思います。これで準備完了です。

 

TOKYOMotionから動画をダウンロード

 

動画ゲッターをインストールできたら、TOKYOMotion内でダウンロードしたい動画の各ページに移動しましょう。

 

 

各ページで動画上にある再生ボタン(☓ボタン)をクリックします。

 

 

すると、動画ゲッターのアイコンに数字がつき色も変化するかと思います。これがダウンロードスタンバイ完了の合図です。

 

 

この動画ゲッターのアイコンをクリックすると新規タブが開きますので、ここでダウンロードファイルの容量が表示されているボタンをクリックしましょう。すると、ダウンロードが始まります。あとはダウンロードが完了するまで待つだけです。

 

めちゃめちゃ簡単でしたね。

 

冒頭でもお伝えしたとおり、TOKYOMotionは動画の更新頻度も質も低いので、あまりおすすめはしません。最新のフル動画を高画質でダウンロードしたいという場合は、下記ページも参考にしてみてください。

 

アダルトフル動画を無料(動画ゲッター)でダウンロードできるサイトを紹介しているnoteを購入してみたら神だった

2019年12月25日

 

※この記事は決して動画のダウンロードを推奨するものではありません。違法アップロードされたコンテンツと知りながら、これをダウンロードすることは、たとえ私用目的だけであっても刑事罰の対象となります。安全にクリーンに動画を楽しむためにも月額定額制の動画配信サービスに加入することをおすすめします。

 

TOKYOMotionで良い作品がなかった時のために保険でU-NEXTにも入っておきましょう!

 

U-NEXTとはこんなサービス

  • 月額1990円で動画見放題サービスが利用可能(一部最新作などは有料)
  • 大手動画配信サービス唯一のアダルト動画も配信
  • しかもアダルト動画の見放題作品は15000本以上!
  • SOD・プレステージなどの有名メーカーも見放題に!
  • 毎月800ポイントも貰えるので毎月の利用料が実質1200円程度
  • 1ヶ月のお試し無料期間もあり(期間内に解約すれば無料で見放題)
  • お試し期間中にも600ポイントが貰えて、このポイントで個別課金作品も視聴可能!
  • 超大手「USEN(有線放送)」グループが提供している動画配信サービスなので安心

 

U-NEXTは映画・ドラマ・バラエティなどがメインの一般の動画配信サービスとは違い、アダルトな作品にも見放題サービスが用意されています。月額1990円はかかるのですが、何故か毎月1200ポイントももらえて実質の利用料が毎月800円に!このポイントで電子書籍を購入したり、最新の映画を見たり、一部有料のアダルト作品を購入するのも良いでしょう。

 

私の場合はアダルト作品は専ら見放題作品ばかりでお世話になっていて、毎月もらえる1200ポイントで漫画「キングダム」の電子書籍を購入しています。TOKYOMotionと比べてもやっぱり高画質で楽しめるし、メーカー作品も充実してるのがおすすめポイントですね。

 

それに、見放題作品の新作入荷サイクルも速いので、TOKYOMotionと併用するとかなり神レベルに満足できるかなと思います。1ヶ月の無料お試し期間も用意されていますので、一度覗いてみて下さい。

 

U-NEXTなら高画質アダルト作品も月額1990円(税抜)で見放題!

U-NEXTの詳細を見てみる</

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。